おーい、こっちこっち。

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

ナマステ、皆様。

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?

僕は、今、インドの首都デリーにいます。

十一月末に英国を発ち再び始まった旅。
一週間のスリランカと一ヶ月のインドの旅。

あーーーっという間でした。

二〇〇九年六月に日本を出て約二年七ヶ月に渡ったこの旅も

ホント、

あーーーっという間でした。

そう、いよいよやってきましたわ、、本帰国の時が。

数時間後にインドを後にします。
空のどこかで新年を迎え、もしかしたら、ご来光も見れたり!?なんてまだまだワクワクしてもいます。

この二年七ヶ月の間で得たモノ、本当に半端ありませんでした。
簡単には言葉にできませんが、とにかく貴重でした。

この思いは、割愛してと。。

ま、改めて今思う事は、やっぱり地球が大好きで、帰国の準備はもうできているという事です。

この旅のみに限らずこれまでに何らかのご縁によって出会った全ての皆さんとの再会を心より楽しみにしています。
前回伝えたように、来年一年は岩手の自然農園で過ごす予定です。
だから、なかなか簡単にはできそうもありませんが、
どうにかこうにか再会のご縁を手繰り寄せていきたいと思っています。

では、最後になりましたが、今年も一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kazunori_maruse | 2011-12-31 18:38 | 他モロモロ



丸瀬 和憲           旅人鞄作家が『感性』という不思議な能力を磨くべく地球上を転げ廻ったのち、米子で帰農♪ という日々の日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
2013年~
帰農
@鳥取県米子市
自給的に暮らすと共に、胡麻の自然栽培の普及に夢中。

2012年2月~
パーマカルチャー研修
自然農園ウレシパモシリ,
 岩手県花巻市

2011年6月~11月末
有機農法研修
NAMAYASAI,
 Lewes,UK

ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧